※利用規約※

♪ 音楽ファイルの利用について

Aki Music(以下、当サイト)が管理する音楽ファイルは、
利用規約の範囲内であれば、使用料無料でお使いいただけます。
商用利用の場合は使用するYouTube動画にコメント記載をお願い致します。
※YouTubeにて使用の際は 下記のクレジット・サイトリンクをご確認くださいませ。
───────────────────────────────────
使用者名 / 団体名:(作品名、サービス名称等)
公開先:(メディア・媒体、納品先)
楽曲名:(使用音楽ファイル(楽曲No.)を必ずご記入ください)
内容詳細:(可能な限り詳細をご記入ください)
───────────────────────────────────

♪ クレジット・サイトリンク

・クレジット表記(サイトリンク)について

音楽ファイルをお使いいただく際、
クレジットや当サイトへのリンクをお願いしております。
YouTube等、インターネット上でのご使用の場合、
下記情報をコピーし、YouTube概要欄等に貼り付けをお願い致します。

※Vol.85からはニコニ・コモンズにて投稿中なので
ニコニ・コモンズの規約も対象になります。
ニコニコ動画でお使いの場合はコンテンツツリーへのご協力よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------
楽曲提供
Aki Music(飯田晟矢)
---------------------------------------------------

♪ 音楽ファイルの著作権

当サイトの音楽ファイルに関わるすべての著作権は、Aki Music に帰属します。
音楽ファイルは、当サイトが定めた利用規約の範囲内での使用を想定したものです。
著作権を放棄している訳ではありません。

♪ 禁止事項

・音楽ファイルへの直接リンク
当サイトの音楽ファイルへの直接リンクは禁止しています。
音楽ファイルをご利用の際には、(利用規約に同意の上)ダウンロードして下さい。
・音楽ファイルの再配布(二次配布)
当サイトの音楽ファイルを、第三者に利用可能な状態での配布、
公開は禁止としています。
特に、当サイトの音楽ファイルを、
「音楽作品(映像付きも含む)」として公開する場合ですと、
盗用に類する行為に該当してしまう可能性もございます。
通常の利用形態とはは異なりますので、必ず事前にお問合せ下さい。
・音楽ファイルの無断販売
同意なく、当サイトの音楽ファイルを販売することは禁止しています。
また、当サイトでの販売(権利の買い取り)も行っておりませんので予めご了承下さい。
・当サイトのイメージを損なう音楽ファイルの利用
公序良俗に反する利用、反社会的な利用、音楽ファイルの価値を貶めるような利用は禁止しています。また、当サイトが不適切であると判断したものについては、利用の許諾をお出しできない場合もございます。

♪ 免責・賠償請求

・当サイトは、当サイトの責に帰すべき事由であっても、当規約で特に定める場合を除き、当サイトの音楽ファイルを使用する際に生じた、いかなる損傷、損害に対して責任を負わないものとします。また、当規約に特に定められていない疑義が生じた場合には、誠意をもって協議し解決にあたるものとします。
・禁止事項に該当するような利用、または禁止事項に該当する恐れがあると当サイトが判断する場合には、催告することなく使用の差止めを行います。
あわせてこれにより被った損害の賠償を請求できるものとします。

♪YouTubeでの楽曲利用について

YouTubeのコンテンツID(Content ID)に登録しないようお願いします。
音楽素材を使用した作品をYouTubeのコンテンツIDに登録することはできません。
コンテンツID登録されますと、YouTubeで同じ音楽素材を使用している
ユーザー様に著作権保護の警告が出てしまいます。
コンテンツIDで商品管理をしている委託販売サイト、
レーベル、企業様も見受けられますので、音楽素材を使用した作品を販売、投稿される方は、
コンテンツIDを登録されないよう十分ご配慮して頂くようお願い申し上げます。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
2020/3/11 より施行
Aki Music

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬 季節 空 BGM VOL.33

冬の村、街をイメージした少し切ない ピアノBGMです。 楽曲作成・MIX・MAS・動画=Aki DLはコチラから↓ https://creofuga.net/audios/152351 ⬇️BGM 利用規約⬇️ Aki Music が管理する【フリーBGM】音楽ファ...